ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参

こんばんは。最近夏バテ気味のsueppyです。

キャンプから3週間が経過し、記憶が怪しくなってきたので、
7月15-16日のレポを仕上げなければ・・・

十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参

一通り設備の見学を終えた後、ミニSLに乗りに行きました。
場所はスキーロッジ前です。


SL乗り場に到着すると・・・
SLがありません???
表示板には夕方5時までと書いてありますが、現在4時20分・・・

よく見ると車庫の中にSLが置いてあります。
車庫から出てきたおじいさんに聞いて見ると・・・
営業は4時までとのこと!ビックリ
諦めて帰ろうとすると、乗りたいのなら出してあげるよハートと嬉しい言葉が!
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参

近くにいた子連れの家族も乗りたかったらしく、その言葉を聞いて集まってきました。
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参

燃料は木炭!
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参

ちなみに料金は150円で、キャンプ場利用の子供は1回無料でした。

SL乗車の後はサイトに戻り、夕食。
いつものごとく飲み食いに忙しく写真を撮るのを忘れてました汗

夕食を済ました後はケシュア設置
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参

2秒とはいいませんが、ペグ打ちも入れても数分で終了。

風が強かったため、念のためレクタのポールを1段短くして就寝。
夜間かなり強い風と雨がありましたが、レクタも倒壊することなく、
ケシュアも濡れることなく無事に朝を迎えました。

朝食後子供と嫁さんはターザンの森に遊びに行き、sueppyは一人で撤収・・・
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参
が、ケシュアとタープだったので楽チンニコニコ

無事に帰途につきましたとさ。

おしまい(相変わらず下手糞&尻切れトンボなレポですね・・・


同じカテゴリー(十種ヶ峰オートキャンプ場)の記事画像
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の弐
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の壱
同じカテゴリー(十種ヶ峰オートキャンプ場)の記事
 十種ヶ峰オートキャンプ場 其の弐 (2012-07-29 01:02)
 十種ヶ峰オートキャンプ場 其の壱 (2012-07-28 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十種ヶ峰オートキャンプ場 其の参
    コメント(0)