ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月06日

今夜は野菜づくし

12/5~6で収穫祭キャンプに参加してきました。
今夜の夕食ははほぼ野菜♪
コールスローサラダ、水菜と京あげの煮浸し、白菜と豚肉のミルフィーユ(もどき)。

今夜は野菜づくし

今夜は野菜づくし

今夜は野菜づくし

どれもめちゃウマでした(*^O^*)

ロミさんありがとうございました!
参加者の皆さん、お世話になりました♪




最新記事画像
我が家にも到着♪
テキーラテーブル
のんびり命の洗濯
超ご無沙汰です
撤収完了
とりあえず設営完了?
最新記事
 我が家にも到着♪ (2017-05-19 12:19)
 テキーラテーブル (2017-04-23 18:30)
 のんびり命の洗濯 (2016-07-17 16:42)
 超ご無沙汰です (2016-07-16 14:16)
 撤収完了 (2016-03-21 14:43)
 とりあえず設営完了? (2016-03-19 18:13)

この記事へのコメント
二日間、お世話になりました!
撤収のお忙しいなか、色々とご親切に教えていただいて、本当にありがとうございました。
秋吉台のクリスマスキャンプ、頑張って寒さ対策します!
Posted by miki at 2015年12月06日 20:19
お世話になりました。
シチュー美味しかったです。
ケシュア、いいですね。
また、よろしくおねがいします。
Posted by ラーフル at 2015年12月06日 21:05
未だに白菜しか持って帰ってないです。

おかげで?今日は自前の白菜と余り物のタラだけの鍋になりそうです(><)
Posted by ロミロミ at 2015年12月07日 18:44
mikiさん
こちらこそお世話になりました。
お芋のチーズケーキ最高でした。
寒さ対策頑張ってください。
またご一緒しましょう!
Posted by sueppysueppy at 2015年12月07日 21:16
ラーフルさん
お世話になりました。
また遊んでくださいね~♪
Posted by sueppysueppy at 2015年12月07日 21:17
今回は特にお世話になりました!

よくよく考えたら10月ハロウィン、11月片添祭、12月収穫祭と
毎月一緒にキャンプしてますねぇ~♪
1月は餅つきでしょう!

またよろしくお願いいたします!!
Posted by koutaroukoutarou at 2015年12月07日 22:13
お世話になりました^^

タンシチュー美味しかったです♪

またご一緒してくださいね~!
Posted by にゃり at 2015年12月07日 22:55
ロミさん
コメレス忘れてました。(滝汗)
いつも美味しい野菜ありがとうございます。
3食自宅で食べるので今回もあっという間に
食べきってしまいました。
Posted by sueppysueppy at 2016年01月02日 15:04
にゃりさん
こちらこそお世話になりました。
またよろしくお願いします♪
Posted by sueppysueppy at 2016年01月02日 15:06
Koutarouさん
大変お世話になりました。
今年(あ、もう去年だ!)は今までにないくらい
ご一緒させて頂きありがとうございました。
これからもヨロシクです!
Posted by sueppysueppy at 2016年01月02日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は野菜づくし
    コメント(10)