ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月23日

テキーラテーブル

ご無沙汰しています。sueppyです f(^_^;

仕事が忙しくブログを更新する気力がない日が続いてましたが
幸か不幸か仕事が落ち着いて来たため、実に9ヶ月ぶりの更新です。

最近話題になっているテキーラテーブルを買ってみました。
テキーラテーブル
梱包は左の大きい方がテキーラテーブルで、右が別売のテキーラプレートです。

テキーラテーブル
基本のセット

テキーラテーブル
組み立てた状態

テキーラテーブル
基本セットと追加のテキーラプレート1枚、1×4材4枚

テキーラテーブル
上下2段を1×4材と組み合わせた状態

テキーラテーブル
ほぼ隙間なし

テキーラテーブル
テキーラレッグは無垢棒ではなくパイプのようで
端にはプラスチック製の栓がついています

テキーラテーブル
1×4材を買いに行った時に見つけたエンドキャップ
フレームの外径が13mmとのことなので合うか心配でしたが

テキーラテーブル
見事にぴったりでした(^^)d










最新記事画像
我が家にも到着♪
のんびり命の洗濯
超ご無沙汰です
撤収完了
とりあえず設営完了?
餅つきキャンプ@片添AC終了
最新記事
 我が家にも到着♪ (2017-05-19 12:19)
 のんびり命の洗濯 (2016-07-17 16:42)
 超ご無沙汰です (2016-07-16 14:16)
 撤収完了 (2016-03-21 14:43)
 とりあえず設営完了? (2016-03-19 18:13)
 餅つきキャンプ@片添AC終了 (2016-01-11 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキーラテーブル
    コメント(0)