ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月16日

超ご無沙汰です

気が付いてみれば最終更新から4ヶ月経過…

こんにちは 、sueppyです。

今年は仕事が忙しくあまりキャンプに行けてません(T0T)
今年に入ってから出撃4回、合計6泊に留まっています(涙)

トレードマーク?である物欲も湿りがちでした。

で、ついにやって来ました海の日の連休♪

基本土曜が仕事で、GWも休日出勤だったので
やっと出撃できることができます\(^^)/

ということで、久々にキャンプグッズを買ってみました♪

超ご無沙汰です

超ご無沙汰です


これから久々に出撃してきます♪
早速実戦投入します!




最新記事画像
我が家にも到着♪
テキーラテーブル
のんびり命の洗濯
撤収完了
とりあえず設営完了?
餅つきキャンプ@片添AC終了
最新記事
 我が家にも到着♪ (2017-05-19 12:19)
 テキーラテーブル (2017-04-23 18:30)
 のんびり命の洗濯 (2016-07-17 16:42)
 撤収完了 (2016-03-21 14:43)
 とりあえず設営完了? (2016-03-19 18:13)
 餅つきキャンプ@片添AC終了 (2016-01-11 12:44)

この記事へのコメント
久し振りのキャンプ、単身で来てください^^

川は寒いので大人は泳げないかも?
Posted by ロミ at 2016年07月17日 07:37
ロミさん
久々のキャンプだったので忘れ物多数でした(^^;;
せっかく買ったペグも忘れてました(爆)
川は相変わらず冷たかったけど、しっかり遊びましたよ♪
Posted by sueppysueppy at 2016年07月21日 13:16
sueppyさんの以前の記事を参考にさせてもらい、
釣り具屋さんで値引きされた白色光ランタン(400lm)を手に入れました。

今回のジェントスランタン、明るそうですね~。
ペグは夜光性でしょうか。
Posted by オッカムオッカム at 2016年07月23日 21:51
オッカムさん
多少なりともお役に立ててなによりです。
今回のジェントスも明るくて良いですよ。
密林のタイムセールで安く手に入れることができました♪

ペグは残念ながら夜光ではなく蛍光です。
Posted by sueppysueppy at 2016年07月24日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ご無沙汰です
    コメント(4)